こちらの続きも進めていきまーすニコニコ

お時間ある際に

良かったらお付き合い下さいビックリマーク





無人駅のJR尾張森岡駅を後にして

向かった先はドミー東浦店

駅から徒歩5分です。


ドミーの手前にゲンキーがあったので

そちらから行きました。


こちらのゲンキー

業務スーパーみたいに

日用品も多数販売されていて

お客さん沢山でレジは行列でしたあせる

こちらだけ購入

ゲンキー&エバラ

6月末〆切のキャンペーンに応募します。


直ぐお隣がドミー

店内告知のキャンペーン見つつ

あまりの店内混雑に商品見づらいチュー


まとめ買いする方

応募してみて下さい照れ


悩んだ末にドミー×丸美屋と

ドミー×プリマハム分を購入

今月一度来たし、控えめに購入。

お会計のレジ進まないし

えっちゃんどこーはてなマークと並びながら

LINEすると近くの列に並んでた照れ


私の方が先に並んだはずが

なぜかえっちゃんより

会計終わりが遅かったあせる

並ぶ列の見極めが出来ない私笑い泣き


しかもえっちゃん

レジ並ぶの2回目だって!!びっくり

えっちゃんが色々なスーパーを

会社帰りに巡回出来るのは

この素早い判断力にあるとみたニヤリ

見習いたいけど

優柔不断な私にゃムリー笑


朝から雨が降るかと思ったら

まだ降ってなくって

さぁ、次どうしようねはてなマーク


つづく