おはようございますニコニコ
もう金曜日汗
やっと金曜日あせるあせる

先日えっちゃんが当選した〜って

ブログアップしてたから

私も応募したよなーとチェック

当選してました音譜


【当選】202406-7
アオキスーパー

コレで

キッコーマン商品買わなきゃラブ

ありがとうございます飛び出すハート




昨日はバローへ
やらかしました凝視
バロールビットアプリ内のキャンペーン
先ずはお買い物前に
キャンペーンにエントリーしなきゃビックリマーク



エントリー忘れてお買い物後

同日にエントリーしましたあせる

エントリー前の購入は反映しないって

説明があるのよね笑い泣き


森永商品

購入したのはこちら下矢印

ココアはいつも買ってるから

間違え無かったけど、、

ハイチュウ探してる内に、、、

ぷっちょ買ってましたガーン

ぷっちょはUHA味覚糖です泣


今朝アプリ確認したら

エントリー有効だったようで

スタンプ付与されてました音譜

良かったビックリマーク


間違えてぷっちょ買ったから

その分は仕方ないね爆笑


お買い物

慌てずに対象商品確認して

買いましょう!!


おしまい