こんばんは星

今日は無事に

長女体育大会が終わりましたルンルン

雨の心配は無く暑かった汗


そして

長女の髪の毛分け目の頭皮が

日差しで焼けました笑い泣き

頭に保冷剤乗せて冷やしてますあせる

競技は、、

長女なりに頑張ってましたビックリマーク

あと委員会でのお仕事の

審判も頑張ってました!!

生徒席と保護者観覧場所が離れていて

私は長女がどこにいるか

常に探してましたけどねキョロキョロ

無事に終わってホッとしました音譜





​さて時差ありだった
こちらの当選、旦那アカウント
私の当選より丸一日時差ありましたあせる


【当選】202405-14
日本ハム

2口応募


あとグリコ商品

当確品第2回目配達がありました音譜

忘れ気味あせる



備蓄しておきます!!

企業様、ありがとうございます音譜




5月締切のキャンペーン応募全終了ビックリマーク

今日ドンキで買い物した

豆乳分も応募完了にっこり

えっちゃんから貰った貴重なハガキを

使わせて貰いましたキラキラ

えっちゃん、ありがとうございます飛び出すハート

ハガキはもう無いので備忘録


明日はバローに会社帰りに

寄って豆乳購入予定です音譜


おしまい