おはようございます晴れ
今日は暑くなりそうな1日
子供達、運動会練習頑張れーあせる


LINEに当選案内ありました音譜

pekoさんインライで

かどやから

今治タオル当選したLINEきましたー音譜

日傘当たった方いますか?って

コメントしたけど

日傘じゃなくて折り畳み傘だったあせる

発言気をつけなきゃ驚き



私のLINEで今治タオル→キラキラ当たりキラキラ

旦那のLINEで折り畳み傘→ハズレもやもや






持ち手がごま油の形の折り畳み傘

次女に話したら

本物ごま油が付いてると思ったらしく

えー、垂れそうでイヤだーって驚き

そんなところについたごま油

いつ使うのよ爆笑爆笑


おしまい