こんばんは星
本日2投稿目ですニコニコ

2件佐川急便さんより
当選品が届きました音譜

外出中に佐川急便さんが
一度見えたみたいだけど
不在通知なくえー?はてなマーク
配達予告あって時間指定していた品と
一緒に再配達して下さいました音譜

箱見ただけで
テンション上がりましたニコニコキラキラ


 ↓旦那名義なので配達予告無し

【当選】202405-8
キリンビバレッジ
ファンタジースプリングス
グッズコース

旦那、長女、次女で各5口応募

旦那名義が当たりましたキラキラ

プレビューは行けない日だったので未応募

実家両親と私の名義は

他のKIRINキャンペーンに

使っていた為使いませんでした


ぬいぐるみバッジ2体のお値段は

大物ではありませんが

私的にはかなり欲しかったので

気持ちは大物当選ですニコニコ飛び出すハート

ミキミニぬいバ連れて

ディズニーシー貸切に行こう音譜

準備は整いました笑

あとは貸切チケット当てなきゃDASH!



【当選】202405-9
オープン懸賞 富士薬品

LINEアプリ内セイムスで

オープン懸賞でした音譜

旦那がリンゴ酢飲むのでお試しですねビックリマーク

企業様

ありがとうございますラブラブ



今日のお買い物
スギ薬局でこちら↓を買いました音譜



イオンで見つけたキャンペーンビックリマーク


↓詳しくはこちらをご覧ください


長女のスクール水着を買ったので

応募してみますビックリマーク

おしまい