先日アップした

カルビーのディズニーキャンペーン応募

ルビープログラムのランクは

どうやって決まるのかはてなマーク

今、頑張って折パケしたら

今のランクが変わっていくのかなはてなマーク

と思っていた私指差し

↓いつプラチナに変わったのかはてなマーク



アプリ内の『よくあるご質問』を

読んだら認識違ってましたあせる

今のランクは昨年8月末迄に

決まっていたランクらしい。


ランクにより獲得倍率が違いますビックリマーク

(カルビーアプリからお写真お借りしてます)



では、来年の自分のランクはいかにはてなマーク

↓既にプラチナ達成済みでした音譜


来年もカルビーさんが

ディズニーキャンペーンを

やって下さると思って

プラス応募しようと思うなら

ランクアップ出来る

区切り良いルビー数を目指すのも

アリかなと思いますニコニコ


たとえば999ルビーまで貯まるなら

キラキラ1,000ルビー超えようキラキラ

ランクアップ際の数なら

あと少しルビー貯めよってね音譜


私は毎日

シリアルとヨーグルト食べてますもぐもぐ

以前から変わらない習慣

旦那や子供達も巻き込みつつかな音譜


カルビーのディズニーシー貸切

当ててお会いしましょう飛び出すハート


おしまい