こんばんはスター

今日までお休みの子供達は
昨日に続いてのんびりモード

やけに長女がソファーに転がって
休憩するなぁと思ったら
生あくびもあせる
(生あくびする時は大抵発熱驚き
いつも以上に麦茶飲んでるから
どうしたのはてなマークって聞いたら
朝から喉痛いってあせる
朝から調子悪かったみたいで
夕方前に寝ちゃって
起きたら37.1度悲しい
(お昼は36.4度)
食欲はあるけど卵とじうどん
食べてまた寝ました不安
季節の変わり目には要注意な長女ですあせる
明日には熱が下がってますようにビックリマーク
調子悪いなら早く言ってーー泣


​今日のお買い物はアオキスーパーへ
朝から激混みあせる
どうやら昨日、レジが故障はてなマークしたとかで

帰ったお客さんが今日再び来たかなはてなマーク
ってレジの方が話してましたうーん

混雑する中
いつもとは違う場所にカルビーの
ディズニーキャンペーンハガキがびっくり
まさかの干し芋ありました音譜
ただ量は少なめの袋かなあせる


干し芋買いました!!


こちらも5個買ってバーコード剥がし済



バーコードはシール縁を少し剥がしてから
ドライヤーで10秒ぐらい温めて
慎重に剥がしました!!


こちらは最近飲んでるジュース達
野菜ジュースは私の苦手なセロリが
結構しっかり味に出てます爆笑


あっという間の
ゴールデンウィーク

最後はよく分からない
一日となりました真顔

おしまい