おはようございますニコニコ

旅行記続きですビックリマーク

ホテルをチェックアウトした後

向かった先は

私が行ってみたかった

スーパーサンシさんへ


(事前にローカルスーパー等の

情報アレコレ聞いた私に

優しく教えて下さった黒柴ちゃんビックリマーク

遅くなりましたが

ありがとうございました飛び出すハート


4月1日でのスーパーサンシさんの

ハガキコーナー

あまりタイアップキャンペーン

少なく参戦あまり出来ず爆笑

不二家のキャンペーン、応募しましたビックリマーク


あとは写真左のカルビーシリアル購入

甘酸っぱくて美味しかったです音譜

僧兵味噌は宿で購入しましたにっこり

帰りに寄った

御在所サービスエリアで

販売されていた朔日餅

予約販売なので買えずあせるあせる

お写真無いけど

代わりによもぎ餅買って帰りました音譜


長島サービスエリアで

軽く昼食をとり早めに帰宅しましたビックリマーク

その後

借りていたレンタカーを返しに

行ってくれた旦那に感謝音譜


湯の山温泉宿「鹿の湯ホテル」さんで

夕食中に長女の卒業を耳にされた

お給仕の方が気を利かせ

家族写真撮影して下さり

翌朝こちらを頂きました音譜


高齢の両親を連れて

温泉に行けて

とても良い旅行となりました音譜

長女は温泉に入れませんでしたが爆笑

連休に近場で温泉行くか悩み中ですあせる


長々と旅行記続きましたが

これにておしまい

お付き合いありがとうございました!!