スーパー巡り続きです音譜

ランチでお腹いっぱいになった後は

マックスバリュへ

ハガキ何枚か入手したけど

4月末〆切のイオンヨーグルト応募で

ブルガリアヨーグルトと

明治カレー買いました音譜

↓キャンペーン詳細はコチラ


バスで移動する程の距離じゃないから

蒸し暑くなってきた中

徒歩で西友へ移動あせるあせる

私がサンキストレモンと飲み物購入

レモンはベイシアにもありました音譜

↓キャンペーン詳細はコチラ


また徒歩でエクボ(フィール)へ移動あせる

エクボではこちら購入ビックリマーク


桃屋のキャンペーン対象商品を探して

ちょっとお高いけど400円ぐらいの

食べるラー油を買おうとしたら、

Etsuちゃんが上棚から

梅ごのみ200円ぐらいをカゴに入れてて

真似っこしました音譜

(私の低身長目線だと一番上棚は

目線に入って無かったので、

これからはちゃんと上棚も見ま〜す)


エクボ近くにEtsuちゃんが

行きに乗ってきたバスの帰路バスに

乗れるバス停あり

時間までエクボ内のテーブルで

アイス食べながら休憩音譜


また次の機会作って会おうねと話して

バス見送りました!!

Etsuちゃん

プチ遠征して来てくれてありがとう音譜

おしゃべりしながらの

スーパー巡り楽しかったです飛び出すハート


見送った後、私も

徒歩20分ぐらいで帰宅しましたあせる


やっと会えた!Etsuちゃんとの

スーパー巡りはこれにて終わり!!



で、帰宅してからまた旦那希望で
夕飯買い物

キャンペーン絡まないお買い物笑

今日1番高い金額なのに現金払いのお店あせる


近くにVドラッグがあり、こちらを購入ニコニコ

やっぱりキッコーマン&ディズニーの

ハガキは無かったよ爆笑

Etsuちゃん、ハガキありがとう音譜


帰り道にバローに寄り道

少しキッコーマン豆乳購入して

帰宅しましたビックリマーク


昨夜も眠くて眠くて

長女と一緒の時間22時頃に就寝ふとん1

pekoさんインライ始まって

聞きたかったけどねあせる


昨日一日でレシートが増えたので

4月締切は今日ちゃんと応募します!!


おしまい