こんばんは星
昨日から次女が喉痛
今朝は鼻詰まり
発熱は有りませんが
鼻風邪引いたようです驚き
明日は学校帰宅したら
耳鼻科行きかなぁ無気力

さて、いつも購入している
UHA味覚糖ののど飴
キャンペーン無いかなぁと
探していたら見つけましたビックリマーク

のど飴じゃなかったけどねあせる

写真、UHA味覚糖のHPより
お借りしてきましたビックリマーク









↓詳しくはこちらをご覧ください音譜



バーコード応募のようですが
応募要項にレシートとありナゾです。
少し前のレインボーラムネの
キャンペーン時も同じ感じに
誤植ありましたね、、、
使い回すのは良いけど
誤りないか確認して欲しいなぁ〜凝視

対象商品の幾つかを
スギ薬局で見かけたので
買いたいと思います音譜



今日の頂き物

ポンカンと言われて渡された
袋の中には全て違う柑橘ニコニコ
ポンカンは1番上だけだよね。
他は?
食べ比べしてみますビックリマーク


今日の長女お弁当
先週より手抜きしてますゲラゲラ


私のお弁当
昨夜の残り物も利用


明日のお弁当用に夕飯作る際に
少し準備しておきました音譜

おしまい