おはようございますニコニコ

昨日ヤマト運輸さん配達の
当選品音譜


【当選】202404-12
KIRIN

母が購入したレシートでWEB1口応募

母にプレゼントしますが

検診前でビール控えてるようなので

しばらく内緒にしておきますにやり


↓こちらのキャンペーンです。

今まだキャンペーン中ですビックリマーク



企業様

ありがとうございます音譜



昨日の頂き物

旅行お土産音譜


いつもお下がり服を渡している
ママからお礼だってあせる
有り難いけど貰ってくれるだけで
こちらは有り難いのになぁ爆笑

長女、次女が着た入学式の服
次女がピアノ発表会で着た衣装
どちらも着たよーって💕
着てくれるのが嬉しいよねニコニコ


昨日の購入品

くーちゃんのブログ読み
氷結九州産ゆずを探したら
スギ薬局で普通に売ってました飛び出すハート


↓キャンペーン中ですビックリマーク



こちら生ミルキーはファミマで購入
1点225円でした音譜

先日、たいひゅさん
プレゼント企画で当選し
PayPayにチャージした分で購入音譜
スタバチルドカップに続いての
わらしべチャレンジです!!

もう1点わらしべチャレンジで
ファミマで安くなっていた
チロルチョコ(抹茶)を1袋75円で購入
安売り品だったのでレシート表記が
「食品」驚き驚き驚き
そうだった、安売り品は食品だった真顔
やっちゃったーあせる

問い合わせしてみますあせるあせる



昨日は午前中に長女携帯契約に
docomoショップへ

午前中に終わるはずが
ちょっと色々不具合あり
上手くいかず午後16時半に再度来店
docomoの方が
Apple Storeに問い合わせして

携帯のSIMへの上書きが
上手くいかなかったようで
通常上書きされて旦那携帯番号が
長女携帯に信頼できる番号として
表示されるはずが
前の情報からの全く知らない番号表示

他にも色々あり
私が選んだ番号ではなく
無料で番号変更となりました爆笑

docomo店員さん
7〜8年お仕事されてる中で
初めての状態で
レア中のレアだったようですネガティブ

レア体験引き当てるのは
懸賞だけにしたいものです泣
ほぼ一日が終わりましたあせる

お昼に焼肉予定でしたが
夕飯になりまし驚き

焼き肉のたれ、牛肉どちらも当選品飛び出すハート


何だかなーな一日でした無気力

そんな日もあるよねーって事で

そろそろ子供達起こしまーす!!


おしまい