キラキラこんばんはキラキラ

今日届いた荷物は通販品のみビックリマーク
仕事用のブラウス2枚
久しぶりに買いましたゲラゲラ
乾いたら明日着ていこうかなぁ音譜

今日はお仕事に行って
もう1人のパートさんから
いつも色々貰ってるから〜と
こちらを貰いましたラブラブ
下矢印

年中の娘ちゃんが毎朝食べるんだって音譜

またジャガイモ当てて〜

ディズニー当たったら

お土産よろしく〜飛び出すハート

って笑


うん、パッケージ全部欲しいのって

言えなかった私汗

明日

在庫のカルビーフルグラビッツ

持って行って

パッケージも欲しいなぁって

言えたら言ってみよう!!


だってアプリポイントも貯めて

ジャガイモ当てたいよねキラキラ


おしまい