おはようございます晴れ

昨夜は学校PTAの委員会顔合わせ
学校まで自転車で15分かかって
暗い道のり行ってきましたDASH!

顔合わせで新しい委員は4人のはずが
連絡無しで2人欠席あせる
早いもの順でいいと役割決め
1番やりたくなかったのは魔逃れたー音譜
でも、無断欠席の人に割り当てて
大丈夫かしらねーキョロキョロ

もう1人の出席の方は
長女ちゃんインフル感染中
旦那さんに任せ、次女ちゃん連れて
来てましたビックリマーク
LINE交換して終わりました音譜


X当選、当確品が届きましたビックリマーク

【当選】202403-9​

InstagramとXで写真投稿応募

どちらも投稿してX当選でした音譜



次女が大好きアスパラガスラブラブ

点数付きでしたので

キャンペーン応募しまーす音譜

激戦だから昨年は当たってませーん汗


↓詳しくはこちらをご覧ください


企業様、ありがとうございます音譜


先日、バスに乗って少し遠征DASH!

行きたかったパン屋さんへ行きパン


徒歩5分?でヤマナカへ


入って直ぐに
デリッシュキッチンのモニター発見ビックリマーク
サクッとエバラハズレ泣き笑い


HPから見つけていたキャンペーン
ハガキは無かったです汗
賞品、欲しいかビミョーでスルー


他にはコチラがありましたビックリマーク
激戦だろう参戦さやすいグリコビックリマーク
1口応募しました音譜


WEB応募もあります↓


お米買われる方、ヤマナカへDASH!
対象商品に貼られた
キャンペーンシールの応募券必要


バス乗ってなのでお米はムリーあせる
1時間経過でバスで戻りましたDASH!

デリッシュキッチン×エバラ
近くの平和堂が対象店じゃなかったから
ヤマナカまで遠征。

戻って平和堂でモニターチェックしたら
エバラ、十六茶のどちらも
QRコードが出てきました笑

平和堂だけのアルコール買っての
キャンペーンも
サクッとハズレた日でした泣


その場系全ハズレで

遠征してパン屋でパン買った人

で終わりましたー笑


おしまい