おはようございます晴れ

昨日は毎日の主婦業にお暇を
頂きましてね。
(ま、いつも手抜きだけどーウシシ
もう子供達からも行ってらっしゃい〜と
スンナリ出かけられちゃう、寂しいな笑い泣き

ブロ友さんのメープルさん
初めてお会いして音譜
懸賞絡みのお買い物に
行ってきましたーDASH!

メープルさんが帰省されるタイミングで
お声がけして下さりましたラブラブ
前々からメープルさんが気になっていた
フィールへ行く事にDASH!

帰省先を出発しましたーの連絡あり
私は早めに自宅を出て
ドン・キホーテへ金額チェックビックリマーク


あづま納豆、安かった音譜

あっ、売れ残りのシャンメリー買い忘れたあせる


その後は待ち合わせ場所のららぽーとへ

お昼ご飯は初めましてーで

一緒には緊張して食べられないから

お一人様でランチスプーンフォーク

店内静かな星乃珈琲店へ

オムライス食べたくなって注文

日曜日のららぽーとは混雑

賑やかでしたあせる

食べ終わってフラフラしてたら

メープルさんから無事に着いて

お昼食べ終わったから

どちらに行きましょうかはてなマークと連絡あり

無事に会えました音譜


目印は

エースコックのシール集めて貰える

ミッフィーのトートバッグでした笑

メープルさん、帰省先は寒くて

厚着してたから分かったよビックリマーク


合流したら徒歩20分かかる

フィールへ向かいましたDASH!DASH!


初めましてとは思えないぐらい

話が弾みながら行ったから

時間は感じませんでしたDASH!

風は冷たかったけどねショック


つづく