こんにちはニコニコ
今日はお仕事お休みday音譜
長女卒業式&入学式用の服を
着てみました。
うん、コサージュ1点買い足し
何とかなるかな〜あせる


【当選】202403-3
森永製菓


↓こちらのキャンペーンでしたビックリマーク

応募したレシート↓

暑い日

次女のお友達が遊びに来るからと

慌ててサンデーカップを

買いに行きましたダッシュ

アイス買うなら

キャンペーン絡めたい、私てへぺろ


企業様

ありがとうございます飛び出すハート



今日の懸賞絡みのお買い物


サーモスフライパンはレシート表記が
JANコードとフライパンNVのみ
メールで問い合わせ中です驚き
アピタで商品券使って買いました音譜


平和堂で購入


酒やビックで購入


今日見つけたハガキ

昨年春は見つからなかった丸美屋
平和堂にありました音譜
残り数枚だったので頂いてきましたビックリマーク


アピタでダイヤモンドホースシュー
他は平和堂で貰いました音譜
ユニバのハガキは近畿エリア限定ってあるなあせる



平和堂にヒガシマル醤油商品

揃ってましたにっこり

あづま納豆のおろしだれ納豆

3個パックだから安いかなはてなマーク



今どこのお店で買うか悩み中なのは
キューピーキャンペーン対象商品

あらびきマスタードも
一緒に買いたいけど
瓶入りのは違うメーカーが
置いてあるお店多数。
しばらく悩みます凝視



サーモスフライパンの問い合わせ
回答が来たら載せますビックリマーク

おしまい