こんばんは星

先日
アメブロでフォローさせて頂いている
キラキラくららっきぃさんキラキラ
のプレゼント企画で
桜のデコはがき&マステ巻き巻きセット
が当選しましたーニコニコ飛び出すハート

直ぐに発送してくださって
無事に本日到着しました!!
くららっきぃさん
企画&お手配ありがとうございますラブラブ
いつも素敵なデコはがきを作ってみえて
参考にさせて頂いてます飛び出すハート

もうね音譜送って下さった

封筒から可愛いの〜ラブラブラブ

載せられないのが残念ですビックリマーク


桜素敵なデコはがき桜

マステも色々な柄で使うのが楽しみ音譜


先日作った私のデコはがき

雑だなぁ、、って思ったのであせる

くららっきぃさんのを

お手本に精進しまーす笑


お手紙の文字も可愛くて

くららっきぃさん

ブログ通りでした音譜


キラキラありがとうございましたキラキラ

これからもブログ楽しみに

お邪魔させて頂きます。


おしまい