おはようございますニコニコ
前記事には
沢山のおめでとうと励ましコメント
ありがとうございますラブラブ
どちらも経験値アップアップ
楽しみたいと思いまーすビックリマーク

さて、当選報告です音譜
どちらも昨日届きました音譜

【当選】202402-13
KIRIN スプリングバレー

KIRIN スプリングバレー3品購入

当選確率5倍で1口応募

こちらのキャンペーンは

Wチャンス賞当選すればいいなぁとにっこり

なんと本賞のB賞当選飛び出すハート

海鮮かに鍋は別送予定

酒やビッグ(左写真)で旦那名義

ハガキ応募しましたビックリマーク

アピタ(右写真)でも応募したかったけど

タイミング逃して未応募あせる


KIRINのビールキャンペーン
参戦するなら必ずWチャンス賞がある
お店で買いたいです!!

【当選】202402-14
日本食研

鍋つゆ買って2口応募

レターパックの宛名が手書きポーン

100名枠分、全部手書きはてなマーク

どうでもいい事気になりましたニヒヒ

こちらのキャンペーンでした音譜

C賞の潮流体験が魅力的だけど

遠くて行けないからね爆笑


各企業様

ありがとうございます飛び出すハート



昨日は朝から
長女の卒業式髪型打ち合わせ
2パターン髪結って
お飾り付けて決めました音譜
今年は水引き付けるのが
流行りだそうですビックリマーク
成人式や卒業式でやはり流行りが
あるんだそうです。
個人で着付け等やってみえるお姉さん
可愛くてパワフル!!
✨卒業式が楽しみです✨朝早いけどあせる
あっ、私の服も準備しなきゃなぁ爆笑


髪型相談後は
パレマルシェ内で少しお買い物

黄金糖はキャンドゥで見かけ購入



その後、初ロピアに行きましたDASH!
昨年オープンしてから
行けてなかったのビックリマーク

お昼前に行ったら店内は凄い人あせる


出来立てピザピザ買いましたもぐもぐ
我が家はコストコのピザが好きだな音譜

お野菜が新鮮でほうれん草、キャベツ、新玉ねぎ、ブロッコリー、きゅうり、ナス、わさび菜等沢山買い過ぎましたあせる
(ふうりさんの買い過ぎる予言、
当たりましたよ爆笑

ゆっくり見たかったけど
長女が寝不足もあってか人酔いネガティブ
長女、食べたかった
生雪見だいふく買い忘れガーン
溶けるから最後に取りに行くつもりがあせる
帰宅してからも言ってたらしい泣

KIRINのビールキャンペーン
Wチャンス賞の対象店だから
忘れずにビール買いましたビックリマーク
レシート分けたいなら空いてる平日に
行かないと無理だなあせる

KIRINビールキャンペーン
↓詳しくはこちらをご覧ください


Wチャンス賞のロピアは
対象店ではないけれど
↓こちらもキャンペーン中



旦那が
レモンサワーの素が無くなった〜と
昨夜騒いでいたので
今日買いに行くかなぁ。
面倒くさいけど
対象店決まってるから仕方ない笑

おしまい