【当選】202311-22
イオン・P&G


大阪旅行中にダイエーで

ポイント確認できてました。

ただ当選は2,000ポイントなはず

3,000ポイントある汗

あと1,000ポイントは何が当たったはてなマーク

今だにWAONカードの

ポイント履歴の見方が調べても分からずショボーン

何が当たったか不明あせる

誰か詳しい方いらしたら教えて下さい笑い泣き


とりあえず分かってる分のみ

カウントします音譜



当選連絡
かどやは少し前に皆さんの当選報告読み
ハズレたと思ってたから
繰り上がり当選かなはてなマーク



昨日スーパー巡り
かどやのごま油
対象商品を勘違いしていたのに
西友に行き気づいたビックリマーク

後ろのを二本買いそうでした驚き


↓詳しくはこちらをご覧ください。




西友にあったKIRINノベルティ
ミニーちゃん可愛かったけど
今回はスルーしました。


しまむらに行ったらキャンペーン情報を
案内放送していて
売り場にも案内ありましたビックリマーク


購入商品とレシート撮影応募ですビックリマーク

お気をつけてください。
↓詳しくはこちらをご覧ください。


こちらはアオキスーパー・スギヨ
キャンペーン情報
バーコードをハガキに2枚貼って応募
期間短く手間だから
当たりやすい気がします!!


同様のバーコード応募
アオキスーパー・紀文のキャンペーン
昨日当たりましたビックリマーク
また報告します音譜

おしまい