旅行記、つづきです。

覚悟して並んだがつづきます驚き

ハリポタエリアの

フォービドゥン・ジャーニー

ハリポタ映画をDVDで予習したので

やはり行かなきゃって音譜

いとこ夫婦はコレに以前乗って

旦那さんが酔い

しばらく復活出来なかったようで

今回は別行動となりましたにっこり


アプリマップで待ち時間は110分表示

お城前に行くと90分

実際かかった時間は70分でした汗


我が家は周りを観察しながら並んでました音譜

次女だけ暇つぶしに

小さなゲーム持参してましたポーン

いつの間に!?


待機列から建設中のドンキーコングが

見えましたよビックリマーク



さぁ、お城の中へ真顔

失敗写真しかなかったあせる

非常口案内が現実的だな笑


乗り場に行く直前に鍵付きロッカーに

全ての荷物を入れます。

鍵は各自管理驚き

ロッカー説明の紙を渡されるのが

直前過ぎて読む間なくロッカーへ

で、直ぐに説明紙は回収されるあせる

一切読む時間無い意味のない説明紙、、

待機列長いんだから早めに渡したら?

乗り場へ行く方へ戻る時、

間違えて乗り終わった人が

進む方(お土産屋)へ向かいました爆笑

我が家だけじゃなく迷ってる人沢山居たよ汗

動線がちゃんと考えて作ったのかなぁ?

クルーさんが乗り場案内してましたキラキラ

ちゃんと乗り場へ音譜


ハリポタ内容を知っておくと

より楽しめます音譜

我が家は誰も酔わなかったですにっこり

私は案外怖かったですあせる


外に出たら17時15分↓満月

満月↑17時間35分

いとこ夫婦に連絡して

夕飯のために合流しますナイフとフォーク


〈旅行記〉子供達、初めてのユニバ旅行⑦

へつづく