旅行記、つづきです。

ハリー・ポッターエリアを出て

お昼ご飯場所に行きますダッシュ


これまたぺりさんが

ブログであげられたレストラン情報から


ジュラシック・パークエリア

ディスカバリー・レストラン

協賛:伊藤ハム株式会社

当選チケット2枚のお礼に笑

レジ横のメニュー

 

5分くらい並び10時45分頃注文

10時50分には注文品受け取ってました音譜

レジのお兄さんいわく

支払い、この店はガオガオ払い

ミニオンエリアではバナナ払い笑

ローストビーフDON

ロコモコ風DON

フライトドチキン

フライドポテト

朝ごはんが早かったので

お腹空いてました指差し


店内、テラスと席は沢山あります。

我が家はザ・フライング・ダイナソーが

近くを通るテラス席に座りました音譜

写真にはダイナソー写ってませんがあせる


ゆっくりした時間で休憩ジュース

次はどこに行くかは

旦那いとこの私より1歳上のお姉さんと

私で相談して決めてました。


何かショーが観たいねと

タイミングよく観れる

ウォーターワールドへ行きますダッシュ


11時50分には

ウォーターワールドの席に座ってましたにっこり

真ん中前の席、メッチャ濡れますあせる

というか、水ぶっかけられます笑

濡れたくない方、座る席にご注意下さい!!

爆発は迫力あり、音も凄いですビックリマーク

時間合うならオススメかな音譜


もうアトラクションの待ち時間はピーク

並ぶ覚悟で次へ向かいますダッシュ


〈旅行記〉子供達、初めてのユニバ旅行⑤へ