①の続きです。

私が買い物して

応募予定のキャンペーン3件






こちらは対象商品400円(税別)を

税込と勘違いして購入悲しい

レシート複数枚可で、あと少し購入すれば

応募できますビックリマーク

私はもう買いに行けませんガーン


マルキュウグループ①②で紹介した

ハガキ&やらかしちゃったレシートが

欲しい方が居ましたら

限定1名にプレゼント!!

(但し、私が希望された方のブログを

フォローしていて、

コメントやりとりした事のある方に

限らせて頂きます)

って、欲しい人いないよね驚き

もし居たらコメント下さい音譜


もう買い物したかったけど、

限界がありましたネガティブ


おしまい