スーパー遠征した帰り道
久しぶりに寄ったラムー
昨年もやっていたキャンペーン、発見指差し

昨年は一口応募で商品券当たりました!!

今回は商品券でなく大黒天Payです凝視

店内壁に案内はありましたが

ハガキは見当たりませんでしたあせる


KIRINビール購入

Bコースに1口、旦那名義で応募しますビックリマーク


↓詳しくはこちらをご覧ください


KIRINキャンペーン繋がりで

アメンバー限定記事を書く予定

(大した内容ではありませんがあせる


フォローしてくださってる方が

何故か150と私的には

かなり増えてますがあせるあせる

アメンバー申請承認は

「私がフォローさせて頂いていて

コメントやりとりしている方」

限定としたいと思いますビックリマーク

ご了承下さいニコニコ


その前に申請あるのかしらねあせる

今のところお役立ちちゃんが

申請予告してくれて

嬉し泣き中です泣き笑い

ありがとうございます飛び出すハート


おしまい