昨日は自転車で遠征したので
寝付き3秒でしたー爆笑
子供達は実家にお泊り
お布団に1人で眠れるのって
広くて蹴られなくていいねビックリマーク

さて、8月最後の当選品は当確品でしたビックリマーク



【Instagram当選】202308-14
リケン

リケンドレッシングに

お野菜を漬けた写真投稿

リケンオススメを真似して

ザクロ酢ドレッシングに

ミニトマトとモッツァレラチーズ

漬けた写真投稿でしたビックリマーク



【当選】202308-15
フィール×江崎グリコ

次女が喜んでました音譜




リモコンにあるボタン押すと喋るゲラゲラ

早速、昨日

お泊りする実家に持っていきましたにっこり


こちらのキャンペーンでした!!


企業様

ありがとうございましたラブラブ


8月に残念ながらはずれた

イオンのチーズキャンペーン

頑張って写真投稿したので

載せておきます悲しい

チーズ、ハンバーグ内にも入ってますもぐもぐ

美味しそうに撮れたんだけどあせる



おしまい