暑い日に食べた冷たいラーメンで

当選しました飛び出すハート

​【当選】202308-12
日清食品


レモンとトマトを一袋ずつ買い

2口応募しました音譜

レモンが好きかなラブラブ

(ラーメン写真はHPよりお借りしました)

ありがとうございましたキラキラ



​今日は子供達が夏休み中

私もお仕事休みの日

朝からホットケーキ作りビックリマーク

紫色の野菜ジュース混ぜて

焼いたら灰色のホットケーキに!!

レモン果汁足すと色が明るくなりました音譜

牛乳混ぜて基本のホットケーキも

焼きました!!

朝からのんびりな一日の始まり

まったりしちゃいましたホットケーキコーヒー


おしまい