昨日は家族お出かけ車


お出かけ先は琵琶湖脇にある

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

目的は当選&譲って貰ったチケットで

次女初のミュージカル観劇

(びわんごちゃん、チケットありがとう飛び出すハート

その前に長女目的のアニメイトへ
アニメイトが入ってる
アル・プラザ草津に向かいましたDASH!
(蒼さん、琵琶湖周辺情報をありがとうラブラブ

滋賀県まで来てアニメイト、、

子供達は喜んでお小遣いで

何か買ってましたにっこり

(お小遣い範囲内ならご自由にビックリマーク

使い過ぎを学ぶなら今のうちに!!


スタバドリンクで休憩

(7時末期限の当選チケットが

有ったから使えて良かった飛び出すハート

お昼ご飯もケンタの

ハンバーガーやたこ焼きを

軽く食べましたにっこり


外にあった夏飾りを見た後

目的地に向かいましたDASH!




琵琶湖周辺散策あせる




開場時間になりびわ湖ホールへ入ると

平和堂キャラクターがお出迎え!!


2階席1番前から


1階席2列目から

次女は前の席を選び観劇音譜

前半2回、後半1回と泣いてましたえーん


↓頂いたチラシから

主役のマルコ役の方が体調不良で

代役の方でしたびっくり

(その方、出てきた瞬間から前歯が気になり

旦那はワザと前歯付けてるのかと思ったと

言うぐらい前歯が出てました、、余談です


座長役を演じられたコニタン

(欽ちゃんに出てた方はてなマーク)から

次女は最後に手を振ってもらえ

喜んでました音譜


前半長かった割に

後半、次女が「んっはてなマークどういう事はてなマークはてなマーク

と理解出来ずに呆気なく終わり爆笑

長女は残念ながら退屈したから

もう次回は行かないとあせるあせる

旦那、よく寝なかったなー爆笑


私は

1人何役も演じられてる方凄いなぁ〜

とか

やっぱり声がとおる人の方が

インパクトあるなぁ〜

(フィオリーナ役の子、可愛かったラブラブ

とか

お母さん役の人は上手いなぁと思ったら

宝塚出身だ〜

とかツラツラ考えながら観ましたニコニコ


観劇終わったら即帰路にDASH!

買い物して帰宅は7時過ぎでしたあせる


暑い日のお出かけは

暑さ対策必要ですねあせるあせる


ミュージカル

次女はまだ観たいらしいので

今度は近場で応募します!!


平和堂様

ハウス食品様

チケット譲ってくれたびわんごちゃん

琵琶湖周辺情報提供の蒼さん

ありがとうございましたニコニコ


おしまい