毎日いろんな事があるけど

きままに〜音譜

つたないブログにご訪問

ありがとうございます!

ほぼ日々の備忘録ですので

お時間ある方、良ければ

お付き合い下さいニコニコ

今日の任務

ロッテのカイロを探しに行く


雪降り出した中、自転車でマツキヨへDASH!

マツキヨに無かったら

(ファミマには無かった汗

セブンイレブンも寄るかなー

って、マツキヨにあったので

即任務完了!!

びわんごちゃん、情報ありがとう

セブンにも探しに行っちゃうかもー笑


今日の懸賞絡みのお買い物

これ以外に八葉水産の松前漬めかぶと

プリマハム商品を買いましたあせる


前置き長くなりましたが

今日の当選品ですニコニコ飛び出すハート

​【当選】202301-10
カルビー

A賞に2口 ←落選
B賞に1口←当選



こちらのキャンペーンでした↓




当選】202301-11
JAグループ茨城

茨城県産いちご
(いばらキッス)
いちご
次女名義で3口応募

牛肉や野菜詰め合せにも
応募しました飛び出すハート


私は勘違いして

昨年当選したカタログで

選んだ苺(2月届く予定)だと

思って箱を開けたら

惚れ×2ってある〜びっくり


↓こちらのキャンペーンでした飛び出すハート

次女が好きな苺いちご

当たって嬉しいです飛び出すハート

頑張って惚れ惚れマークを

切った甲斐があった!!

(キャンペーン後半、

かなりの確率で惚れ惚れマーク付き

小松菜に出会いました音譜

あとマーク付きパクチーもラブラブ





今日は色んな事がつながってた一日にっこり


①マツキヨでQUOカードpay支払い

→ QUOカードpay当選

②アオキスーパーで久しぶりに

苺を購入→苺当選

③ラ・ムーで八葉水産の

めかぶ松前漬購入、応募

→明日八葉水産さんからの当選品が音譜



お酒ってあるからお酒だよね音譜


各企業様ありがとうございますラブラブ

配送の皆様、ありがとうございますビックリマーク


おしまい