数日前にメールが届きました音譜

懸賞当選34
スギ薬局様
アサヒスーパードライ
リニューアルキャンペーン

スギ薬局様アプリ内で一口応募ビックリマーク


メール受信したのが

スギ薬局様で買い物する直前笑

有り難く使わせて頂きました音譜


今日は郵便局様から

不在通知が入っていましたあせる

差出人はフィール様

再配達をお願いしたので

楽しみです音譜


​最近の出来事

カルビー様で懸賞当選した

ポテチ内にハート型ありドキドキ

次女が見つけてました!!


先日、久しぶりに行った自転車練習

次女はサイクリングコースに

初めて一緒に行きましたDASH!

最初はハンドル安定せず

フラフラ走ってました驚き



最初より安定して走れるようになり

ヤッター飛び出すハートとご機嫌でしたビックリマーク

この日転んだのは2回だけニコニコ

だんだんと成長して

遠ざかっていきますね泣


おしまい