毎日いろんな事があるけど、

きままに〜音譜

つたないブログにご訪問、

ありがとうございます!

ほぼ日々の備忘録ですので

お時間ある方、良ければ

お付き合い下さい照れ


今朝まで

コロナワクチン2回目接種の

倦怠感が残ってましたショボーン

平熱に戻って

やっと本調子!!


発熱中あせる

バニラアイスが

食べられなかったので

アイスを買いに出かけました口笛


先にダイソーに寄り道


茶筒、初めて見ましたびっくり

内蓋もきちんとありました。


ドリンクボトル、

キャラクター並べられると

全種類買いたくなりますラブラブ

(ミッキーとミニーを

既に持ってるので

我慢しましたキョロキョロ


購入した品は

ハロウィン商品おばけハロウィン


クリアカップ音譜


開封してみましたラブラブ

イラストは

ミキミニ&ドナデジ音譜


テーブルペーパーも購入音譜

一枚を半分ずつ

絵柄の雰囲気が違いますラブ

 同じキャラデザインを

使いながら

色を少し変えてありますびっくり

間違え探しみたい爆笑音譜


ダイソー後に

スーパーにてアイス購入音譜

長女は

かじるバターアイス

(我が家、コレは

長女しか食べません汗

私には無理アセアセ


次女は

こちらチョイス音譜


フォローさせて頂いてる

しー☆さんから

カップのミルキーアイスが

スーパー等で販売される

情報頂きましたラブラブ

しー☆さん

いつもありがとうラブラブ


(セブンイレブン限定発売には

出会えなかったので笑い泣き


母にも探してと

頼んでおいたらあせる

こちらが我が家に

やってきました笑い泣き

ミルキー合ってるビックリマーク

よく見つけたなぁ!!


(でも探してるのは

カップアイス笑い泣き



先日

次女の学校用に

どんぐり拾いキラキラ




フォローさせて頂いてる

かぉりんさん

ブログでの紹介を

参考にして

食べられるどんぐり

作ってみましたニコニコ



うずらの卵

麺つゆに漬けて

茶色にしてみました音譜



秋ですねイチョウ


食べられる

どんぐり達は


あっという間に


子供達の

お口の中へと

消えていきました〜笑い泣き


おしまい