購入した品のご紹介照れ
お菓子類はキャンディーと
チョコクランチのみ購入。
私のオススメはキャンディー2種類ラブラブ
和の味のキャンディー照れ
あまり他には無い味の煎茶、
ほうじ茶、玄米茶音譜
しっかりと味の違いがありましたビックリマーク
パッケージは渋いですゲラゲラ
が、缶が小さくて可愛いラブラブ
比較までにトミカと並べてみました音譜
長女が積み上げられるよーってガーン
ちょっと安定感悪かったですけどねあせる
ソアリンミッキー のキャンディーラブラブ
缶を開けたら青空が広がり、
キャンディーパッケージも可愛いラブ
トミカ、このデザインが好きで
前回のオンラインショッピングでも
タンブラーとクリアファイルを
購入しましたラブ

子供達用のスタンプラブラブ
私の実家に遊びに行った際の遊び用に
購入しました音譜

箱もキラキラプラスチック製でしたラブラブ
コレクションカード照れ
こちらは中身はバラさない方が
良いのかなはてなマークとカード写真は無しでウインク
舞台上でのドナちゃんの楽しかった場面や金ピカミッキー、建物外での探検姿の皆んなの姿等などのお写真でした口笛
ソンミラを懐かしむのに
我が家は購入して良かったですラブラブ

おしまい