今日、佐川急便さんから
荷物配達がありましたビックリマーク
次女の名前をひらがなにした宛名。
という事は懸賞音譜
(次女の名前は読みづらいので、
最近はひらがなで懸賞応募してます。)

去年末辺りに応募した
明治ブルガリアヨーグルトの懸賞音譜

確か夢のプレビューご招待コースにも

応募したとは思いますが、

魔法のお友達コースにも

応募してありました。

私の欲しかったB

ぬいぐるみバッジ (ミッキー&ミニー)

が当選しましたラブラブ

荷物開梱、ミッキー &ミニーが

そのまま入ってましたびっくり

ダンボールにそのまま入ってるより、

ショッパーに入ってて欲しかったようなあせる

ショッパーはぬいぐるみバッジの

下に入ってましたチュー


ソングオブミラージュの衣装ですよねラブ
ディズニーシーでミッキーを
買おうかと思ったんですが、
確か品切れだったような、、
いや、迷って買うのやめたんだったかな汗

後ろ姿も素敵ラブラブ
ソングオブミラージュのタグが

ついていました!!

ミニーちゃん、可愛い〜〜ラブラブラブラブ
タグもついてましたが、

おパンツ見えちゃうので

写真はナシですウインク

次女が持っていた

ミニーちゃんより大きかったポーン


今日から我が家の仲間入りです音譜

次女が

「私がディズニーシーで

ソングオブミラージュ、

皆んなが観たいなら並べばいいじゃん

って言ったからだねー」とキョロキョロ

懸賞当選は自分の手柄だそうです滝汗

いやいや、

懸賞応募したのはお母さんですよーDASH!

とは言いませんでしたけどねえー


明治ブルガリアヨーグルト、

これからも毎日頂きまーす。

ありがとうございました!!


おしまい