〈旅行記〉2020年1月 ディズニー旅行11
のつづきです。

備忘録な為、実際にあった事や
私の気持ちが長々と書いてあります。
お時間ある際にお付き合い下さい口笛

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ソンミラを見終わって、
家族皆が満足音譜

ポートディスカバリーへやってきましたDASH!
トイレへ先に寄り道して、
13時15分頃
〝ニモ&フレンズ シーライダー〟乗車ビックリマーク
(写真は公式HPよりお借りしました)
何通りもストーリーがあると知り、
2年前と違うといいなぁと口笛
今回はラッコが出てきて可愛いラブラブ
楽しい音譜ストーリーでした爆笑アップ
子ども達からも楽しかったからもう一回ビックリマーク
とリクエストありました。
(2年前はもう乗らない、怖かったおーっ!あせる
って言ってた次女、ストーリーに
よりますね。)
2回目は今回無理なので、
マーメイドラグーンへ向かいますDASH!

雨が止まないので、
ラグーン内は多分大混雑してる
だろうなと思ったら、やっぱり大混雑あせる
なるべく混雑は避けます滝汗
15分待ち(実際は10分待ちでした)の
〝ジャンピン・ジェリーフィッシュ〟乗車
次女が長女が1人で乗った
紫色のクラゲに、私が乗りに
行こうとしたのにとグズグズショボーン
ちょっと疲れてきたかなあせる

アリエルのグリーティングに
長時間並んで会いには行かないので、
マーメイドラグーンシアターで
アリエルに会えるようFPを取りましたラブラブ

前回、行った際に座った席は
正面向かって右側。
ちょっとアリエルが遠かった汗
今回、アリエルが飛んで来たら
近くに感じる真正面の席がいいなぁと
思って、FP時間になったら早めに
入りました。
シアター内に入れるようになるまで、
一つ前の部屋で待ちます真顔真顔真顔

つづく