毎日いろんな事があるけど、

きままに〜音譜


今日はららぽーと名古屋みなとアクルス

でやっているレゴイベントへ

行ってきました走る人



イベント始まり時間は11時でしたが、早めに行ってみたら10時半から整理券配布しますって案内してましたあせる11時に行っても整理券は貰えそうでしたが、時間の選択は無理そうでした。

一番最初の時間を選び、参加しましたウインク

モザイクづくりに参加。

普段、立体的に積み上げて作っているので、飾られても落ちないよう平面に作るのは悩んで体験時間15分では足りなかった笑い泣き

長女はなんとか作りましたが、次女は時間が足りなかったとむくれてましたあせる

作ったら飾られます。貰えませんニヤリ
もしかしたら、オーナメントつくりのが簡単だったのかなぁ口笛
レゴストアでまたもサンタさんのレゴセットプレゼントを貰いました。今、我が家には三人のレゴサンタがいます爆笑

可愛いディズニー商品を見てラブラブ

こちら、モーターが内蔵されていて動くそうです。お値段は約4万円と可愛くありませんもやもや

トイストーリーも可愛いラブラブ

フォーキーもいましたルンルン

カルディに寄り、お気に入りの豆乳ビスケットを発見音譜購入爆笑

初めて購入したラムレーズン、ラムの香りがちゃんとして美味しかったですもぐもぐ
旦那さんがカゴに入れたドリップコーヒーと、我が家でお馴染みの麻辣醤(我が家常に買い置きラブ店員さんに聞いて買うか悩んでいた、ちょっと辛いのが好きなお婆さまに食べ方を聞かれて、かなりオススメしちゃいました爆笑
着ぐるみレゴサンタさんに帰る直前に会えて、写真撮影キラキラ


寄り道しながら帰宅したら、歩いた歩数が1万歩を超えてましたゲラゲラ次女、帰宅直後はグズリーなに変身してました。豆乳ビスケットをオヤツに食べてすぐに復活!!ららぽーとでやりたりなかったレゴで遊んでました音譜


おしまい