毎日いろんな事があるけど、

きままに〜音譜


今日は幼稚園の給食試食会、

年一回しかないから

出来るだけ行きます。


と、その前に本屋へ走る人あせるあせる

本屋のつもりが寄り道。

バスタオルを見に

フラフラ〜ニヤリ


私が読ませて頂いてるブロガーさんが

以前購入されていたタオルをを発見ビックリマーク

(horiさん、リプログ勝手にすみません汗

半年以上前に探して

見つけられなかったのに滝汗


もちろん、私用に即買いしましたラブ
子供用のバスタオルも買いましたよ。
幼稚園行く前に荷物増やしてどうするよ私あせる

子供用のバスタオル

ちゃんと本屋にも寄り道音譜
夏休みに長女用の本を購入。
低学年の内に作文の練習を
一緒にしますニヤリ

幼稚園の給食試食会、園での手づくりなので温かな食事が頂けます。野菜沢山使ってあって美味しかった〜ラブラブおウチで真似して作ってみよう!

先日、購入、食べたパクチーラーメン。
簡単に食べられるし、乾燥パクチーが入っていてパクチー好きには堪りませんもぐもぐ

開封して付属のスープと水を入れ、レンジ加熱。

辛味が欲しかったから麻辣醤を追加して、ほうれん草とスモークチキンを入れて食べました。生のパクチーを沢山追加で入れたかったなぁもぐもぐもぐもぐ

パクチーラーメン、また出会ったら買っちゃう味でした!私一人分で急いでる時の食事にピッタリ照れ

おしまい