GWですがいかがお過ごしですかはてなマーク

どこへ行っても人人人・・・の中

引きこもり中のNATSUKOです飛び出すハート







さて、世の中は制限がないGWですが

私は引きこもりでサロン準備に取り組んでおりますハートのバルーン





たくさんの事を同時進行していく私笑い泣き


1つ1つやりなさい‼️‼️


って言われそうですがウシシ




同時進行にやる意味が私なりにありまして指差し




そしてそんな中

私がサロンをやる前の気持ちを考えてみましたアセアセ

すっごいネガティブですのでお気をつけください。




・何かやりたい

・子供と一緒にいたい

・家族ででかけたい

・手に職を付けたい


でも・・・・


・何していいか分からない

・子供といたら仕事休まなきゃならない

・家族と出かけるにはシフト変わってもらわなきゃ

・もう40だし今更手に職なんて

・自分にお金かけるなんて

・もう少したってからなら



なんて考えていたんですタラー




始めの1歩


その1歩踏み出すのが怖かったんです。



踏み出してみませんか?

あなたもやってみませんか?


なーんて人を見ると

あなただからできるんだよ!

なんて思っていました笑



だけど、1歩踏み出した世界は本当に楽しかった!飛び出すハート


この私・・・やりたい!行きたい!と思ったら即行動!


しかしリンパケアの学校に行くには半年迷いましたアセアセ



何度もいいますが


場所が大阪だったから!!



子供をおいて家を何泊もあける・・・


そりゃ無理だわ・・・


旦那にも言えないわー・・・



なんて感じでした悲しい




だけど1歩踏み出したら

本当にワクワクが止まらなかった飛び出すハート




私と同じように足踏みしてる方に

お伝えしたい!!!




全ては1歩から飛び出すハート



本当に【やる!!】と決めた方へ

私がわかる全てのことお伝え致します飛び出すハート




リンパシーアカデミー千葉校では

・ワンツーマン、少人数制レッスン

・合格後リンパシーアカデミー認定書発行

・レッスン時間は相談しながら決められます。

・大阪校と同じく難波かおり先生のコンサル受講可能

 



優しい圧とゆっくりとしたスピードだから

何歳からでも挑戦できる

こんな時代だからこそ

手に職をつけてみませんか?


↑私だから出来たわけじゃないからニコニコ

この私ができたからきっと大丈夫飛び出すハート

こんな時代だから仲間を作って一緒に大きな1歩を

踏み出しましょラブラブ




 全ては公式LINEから質問など受け付けています指差し

\   お問い合わせください /