始まりましたねぇぇぇアップJリーグ!

待ってましたぁぁぁ


モチロン!応援するのは柏レイソルかお

我らが柏市民の誇りキラキラ



と、いうわけで…

さっそく、先日、柏の葉サッカーでおこなわれたゲームを観戦してまいりました目


雨の降る、寒いコンディションのなか汗

ガタガタふるえながらの観戦です風


前半、レイソルの先制点!ヤッタークラッカー

いいねいいね得意げうむうむ!ガンバレー レイソルーおやしらず


しかぁし!!!後半、同点ゴールを決められてしまい、残念ながらの

引き分けとなってしまいましたしょぼん


でも!!

あのサポーターのアツーイメラメラ応援を目の当たりにすると

なんだかこちらまでで気持ちが熱くメラメラなって

雨が降る寒~い日にも関わらず、大きな声で声援しちゃいますね!


そして…ここにもひとつ、柏を愛するドキドキ仲間を見つけた気がして(勝手に)

なんだかウレシイ気持ちでいっぱいになってしまうももでした音譜


☆もも☆アップ