メラメラ減脂バトルメラメラで、セントラルに行っとります走る人

柏駅西口を降りてすぐのデッキから、

エスカレーターを使わずに、右手にのびる階段を使おうと音譜

そうしたら、



なに??って、まあまあ、よーーーく見てくださいよ…目玉おやじビックリマーク



わかりにくいんですが、七福神の顔のタイルがええ!!!!

撮影者の腕が悪いもんで…反省!なんだかわかりませんが、

近づくとちゃんといますよ、恵比寿さん壱万円 一万円 札 金やら弁天様顔やら。

でもなんか1人足りないなあと思ってたら、

逆っかしの階段の方にいたようですニコニコ

クレストホテルセントラル方面へ向かう方は、要チェックそうだ!ですよひらめき電球

階段使えばいいエクササーイズエクササイズにもなりますしねウインク


                      Sumeeハート