ウチの近所にあるちょっと気になるお店。目

チャリ通勤で毎日前を通るけどいつも素通りしてました。

が、先日、勇気を出して、潜入!



外観は、昔ながらのまちの酒屋さん、という感じ。

中に入ると、・・・


おおおおおっ?

この商品のラインナップ・・・

菓子、おにぎりやお弁当、食品、飲料、生活雑貨、などなど。

「コンビニと一緒じゃん」って思った方、侮るなかれ。

ココは、キラキラ「スーパー」。キラキラ


・野菜

・肉

・なべ、ヤカン

・駄菓子たくさん

・ビンのコーラ

・ビンのラムネ
・コンビニより定価が安いカップラーメン

・ゲームコーナー

・さんかくのクジ引き


他にも、グッとココロをわしづかみ恋の矢にする懐かしアイテムが所狭しと並んでます。

さすがに店内の写真はアップできないけれど。

ぜひぜひ行ってみてほしいお店なのです。


思わず衝動買いしたアイテムはコチラ↓


レジのおばちゃんからはニコニコ「ラムネのビンは50円だからいつでも返しに来てね~音譜」と。

リピーターになること間違いなしラブラブ!


どこにあるの、教えて~?という方は当センターゆぅみんまで!



☆ゆぅみん☆