結構赤ちゃんの頃からには来てまして。

その頃は高島屋そごうぐらいしかなくて。

先日、たまたま、初めてsticker*



みなさんご存知と思います。

ええ、知らないのは多分私だけ汗1

そう、そごうの入口の↑にある時計です

こちら某ランドから寄贈された品(?)だそうで、

12時とかになるとIt's a small world音譜と共に、

民族衣装を着た世界中の子どもの人形ドキドキくるくる長音記号2

終わる時には、一緒に見ていた子どもちゃんたちが、

ばいばーいバイバイ」と手を振ってお別れ?してましたよ


急いであせるいたはずなのに、ついつい立ち止まってしまい(-゛-)

街中でこっそり癒される、みなさんもぜひキラキラズバッ!


ハートSumeeハート