先週、KICに故郷香川から視察の方が数名、ご来館された飛行機


2時間余りの講演の終了後・・・


羽田に向かわれたと思ったら、”このまま帰りたくない!!もっと柏の街を歩いて、知りたい恋の矢


とKICに再登場されましたホテル


こんなに我が街、柏を気に入ってもらえて、私達の方が、


なんだか胸が熱くラブラブなりましたラブラブ!


外野から見てもやっぱり柏は、魅力ある街なんですねベル


気に入って、地元に帰って、沢山柏の街のお話をしてくれて、再訪してくれたら、もっと嬉しいなあ打ち上げ花火


そのお話を聞いた人が、”柏に行ってみたい”と思い、訪問してくれたら新幹線、最高ですね夜の街


観光地ではなく、関東の1都市がこんなに魅力があって、注目されるなんて、スゴイことですよね得意げ


                        ドキドキかよりーなドキドキ