さぁーいよいよ、ストリートブレーカーズ主催の

ヘルシーバトルパンチ!が27日にスタート!

私もこのたびブタブタ初参加音譜 

23日に計測したんですけど


体重が大幅に増!どんだけ!!肥えたんでしょうね叫び


20日に「食べてきれいにビックリマークやせるビックリマーク」をテーマにした、

伊達先生の講演を聞きました。


食べていいんですか???うれしくなりました。目


・太りにくいご飯を主食におにぎり

・毎食あたたかい汁物をとる。

・肉、魚、たまごをバランスよくとる。ナイフとフォーク

・フルーツなどの生食をとる。(漬物なども) などなどいちご


控えたほうがいい飲食物として、

パン、パスタ、コーヒーなど(体を冷やす食べ物)コーヒー


先生のカウンセリングした方は、果物不足、汁物不足、

炭水化物不足、たんぱく質不足


これらをバランスよく食べた結果、

カロリー摂取が以前より高いにもかかわらず,減量に大成功!

                                                                                                        

カロリーの増減以上に食事の中身が重要なんですね~

食べすぎはだめですけど。アップアップパンチ!


さて、覚悟はできてますか?

と自分にメラメラをいれて、がんばりマッスル爆弾


                                   やっちんキスマーク