クラッカー流経大柏高校

王冠1優勝王冠1

おめでとうございまーすクラッカー


とかいいつつ、試合全く観ませんで汗

気づいたら新聞とかに「優勝」とかの文字が躍ってる…イヨッ よっ


さてただ今コチラかしわインフォメーションセンターには、

先の箱根駅伝走る人キラキラ3位キラキラに輝いた

中央学院大学の写真などが

展示スペースに飾られておりますにひひ

ええ、こちらも観てませんえっ・・・

何位でしたっけ?とか聞いちゃいましたよ…叫び

マラソン大会が近づくとドクロ天変地異ドクロを祈っていた私にとって、

駅伝や長距離の選手はくもりの上の方々

いや、別に私は雲の上に行きたいとは微塵も思いませんが目

でもすごいがーん とにかく、すごいがーん


どうやら今月は色々なメラメラ勝負ドキメラメラなようで、

今日も郵便に行ったら願書を持った人などのへびの列

もちろん願書だけではないんでしょうけど、かなり多かったです。

局長の話によると勝負に勝つガッツということでブタカツ屋も行列だとか。


受験にしろスポーツにしろ、みんなベストをつくせるといいなぁ音譜


☆Sumee☆