こんにちは!今日は楽しいベルクリスマスニコニコ

柏の街もカップルや家族連れでウキウキとねこへびラブラブぶーぶー音譜馬

にぎわっています。

そんななかでも、KICは通常どおり営業中!

私も静かに砦を守っていますドアしし座

こういう日のセンターは静かでちょっと寂しいので、柏のクリスマスな光景をご紹介します!


駅前通りを走る某C社のクリスマス限定カー目

運転席には、ちゃんとサンタさんがいました得意げ


そごう前クリスマスディスプレイとイッツ・ア・スモールワールド時計な子どもたち

※真ん中のお兄さんは休憩中のサンタさんじゃないよ得意げ 


柏の洋菓子店『樹杏』さんの特製クリスマスケーキ!

クリスマス出勤のKICスタッフへ、センター長からのクリスマスプレゼントなのですプレゼントラブラブ

甘すぎないクリームとしっとりしたスポンジの絶妙な

ラブラブ!合格打ち上げ花火コスモスバスケコラボレーション!!!

ごちそうさまでしたーニコニコナイフとフォーク


クリスマスも営業中のKICですが、年末年始(12/28~1/4)はお休みですので、ご注意!えっ

それでは皆さんも、よいクリスマスをお過ごしください・・・クリスマスツリー


☆ゆぅみん☆