毎日変化を続ける街!!音譜

以前お気に入りの化粧品店が・・・






お菓子屋さんケーキ衣替えはてなマークしているではないですかガーン


いつの間に・・・ショック!情報通の私が気がつかなかったんなんて、ショックです爆弾

早速偵察サーチに行ってきましたが、

駅から数分歩く割には、若い女性や高校生で,賑わっていました音譜音譜

なんだか駄菓子屋さんの雰囲気で、これがいいのかも知れませんねキスマーク



街がどんどん変わっていくということは、

街がアップ生きているアップ感じがしますよねニコニコ

古き良き街並みや建物も残して欲しいけど、変化があるのも楽しいかもかおチョキラブラブ!ドキドキ


☆かより~な☆