つい先日のことラブラブ!

口紅ある韓流スターのファンミーティング口紅なるものに初めて参加した時のお話ですヾ(@^(∞)^@)ノ

アットホームな雰囲気で、いつもにはない私の行動で・・ナント見ず知らずの隣の方となんとなく会話

をしていたのです。どちらからともなく・・・もしかしたら私からかも♪


すると今日はどちらからという話になり、先方から「私は、千葉の柏です音譜」と「柏はてなマーク右矢印「私もです」グッド!

世間の狭さにビックリ!!アップ


すぐ打ち解けたのは言うまでもありませんが、職業病でしょうか?「JOBAN ARTライン」のPRをしたり、裏カシ

MAPやランチMAPナイフとフォークの話などなど、私は確かにKICのまわしものチョキになっていましたハロウィン


 かより~な