この間、マルイの前でものすごく秋らしい光景に出くわしました!


この日、マルイ前では特設ミニステージが組まれ、数組のミュージシャンがストリートライブを開催。

そのなかで、新進気鋭キラキラのアーティスト「手賀沼じゅん」さんが演奏中にその事件は起こりましたえっ

手賀じゅんさんは、お客さんからのリクエストを聞き即興で歌を作ったり、「うまいぼう」を客席に投げまくったりとお客を巻き込んだ台風パフォーマンスがかなり冴えまくっています!クラッカー


そして、今はなきしょぼん沼南町の出身である手賀じゅんさん、ラストは『沼南マイラブ』というオリジナルソングを郷愁たっぷりと熱唱音譜

その歌声につられ恋の矢トンボが迷い込み、なんとマイクスタンドにとまっているではありませんか!


実はかくいう私も小学生のころまでは沼南町民。

沼南アイデンティティーは体に刻まれているらしく、この歌にはしみじみと共感してしまいました得意げ


マルイ前のストリートライブは今後も土日に不定期開催予定。

10月には柏で大きな音楽イベント『音街かしわ』音譜もありますよ!

くわしくは→http://www.streetbreakers.org/



☆ゆぅみん☆