柏の駅周辺は、何かと変化していて

街歩きを油断していると、大変危険ドンッです。


久しぶりに駅周辺に行ってみたら、前まであった店が移転していたり、全く別の店に変わっていたり、

いつのまにか新しい店がオープンしていたり・・・ 

街歩きをさぼってはなりません。



先日、『柏高島屋ステーションモール』へ仕事帰りに

久しぶりに、ふら~ っと寄ってみました。

エスカレーターで6階までいくと、目の前に オシャレ空間発見!


あれ?前からあったお店だったかな??


近づいてみると・・・大きな M という字。 ん??



そして  「MARUZEN」  の文字。 丸善!!

あ、前からあったお店ですね。

8月31日にリニューアルキラキラしたばかりでした。


以前とちょっと雰囲気が変わって、大人な感じです。



毎年気になる手帳コーナーと、グリーティングカードコーナーに惹かれて

30分位店内を漂ってしまいました。

海外の文具も魅力的だなぁ。



さ、また駅周辺をチェックして、街の変化についていかないと~あせる

この街は油断はできませんね!


☆あっか☆