ちょっと古い話題になってしまうでしょうか?

ついに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、とうとう…(≧▽≦)、やっと!(´Д`;)

東急ハンズが、柏の街にやってきました!!



うれしいいよぉにひひ

オープン初日(8月3日)に足を運びましたが、ものすごい人の数にあっけにとられ、

さらにレジに並ぶ人の行列に、びっくりショック!

買い物はあきらめて、お目当てものがあるかをチェックしてスゴスゴと帰りました。

秋の気配を感じた頃、改めてお買い物を楽しもうと思います。




都内のハンズと比べたら、小さい売り場面積ですが、とりあえず満足合格しております。

追伸 私が、チェックしたものそれは…、馬の毛の歯ブラシべーっだ!です。(笑)

☆なっち☆