柏ジャンクマーケットです。


現在冷たい雨が降っている柏ですが、昨日は完全に晴れました!!

天候にも恵まれ、第4回柏ジャンクマーケットは大盛況でした。

出店者の皆様、ご来場された皆様、本当にありがとうございました。


残念ながら出店できなかったSHOPのオーナーさんや、ご来場できなかった方に少しだけ写真で昨日の様子をUPしますね。


第4回柏ジャンクマーケット



第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケット


第4回柏ジャンクマーケットの様子は柏ジャンクマーケットのFacebookに不定期に更新していきますので、そちらもお楽しみに!



多くの方に喜んでもらえるイベントにすることが出来、大変嬉しく思います。

そして、搬入搬出を出店者の皆さん全員が嫌な顔一つせずに手伝って頂けたことで、トラブルも無く、スムーズに無事に終わらすことができました。本当にありがとうございました。


次回は・・・・・・春頃ですかね?

またお会いしましょう!


それでは、また春に!