こんにちは。柏ジャンクマーケットです。

明後日ですよ!!
誰かに祈りが通じたのか、天気はどうやら大丈夫のようです。

楽しみましょう!!

ただ、イベントを楽しむにはご来場者様のお力も必要です。

と言う事で、本日は柏JUNK MARKETにご来場される際のお願い事(注意事項)を少々。

常識的な事なので、そんなに構えずお読みくださ~い。


★お車でお越しの際は必ず近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
くれぐれも路上駐車をしないようお願い致します。柏は厳しいですよー!!

★おタバコを嗜む方
柏駅周辺は全面禁煙となっておりますのでご協力お願い致します。柏は厳しいですよー!!
うどん市さんの横に喫煙所があったかと。(柏神社の前ですね)

★会場周辺には通常営業されているお店様があります。他のイベントも開催されております。
そういった周りの方々にご迷惑を掛けてしまうような行為(座り込み、ゴミ、空き缶などのポイ捨て)等格好悪い行為は一切おやめください。


これらの注意事項を守って頂き、皆さんで楽しいイベントにしていけたらと思います。

そうそう、場所は↓の場所ですからね~!

12日は柏ジャンクマーケットの隣では【骨董市】、その隣では【青空カフェ?】 そのまた隣では【手づくりての市】が開催しています!

柏ジャンクマーケットは一番駅寄りですからね! お車で来られる方は特にお間違いの無いようにお願い致します!!

柏ジャンクマーケットの開催場所MAP



それでは、また明日!