お久しぶりです。柏JUNK MARKETです。


第4回 柏JUNK MARKET 開催です!!


第4回柏ジャンクマーケット-開催決定



日時、場所、出店店舗、全て決まりました!


日時
10月12日(日)
AM11:00~16:00

※雨天中止

場所
柏駅東口駅前通り(ハウディーモール)
柏駅から徒歩30秒ほどの所ですよ!


開催までちょうど1か月です。

今からご予定空けておいてくださいね!


そして、いつもいつも好評のフライヤーですが、今回も素敵なフライヤーができてきましたよ!!

第1回はピエロ
第2回は団長さん
第3回は言う事を聞かないブルドッグと焦るピエロ

さてさて第4回はなんでしょうね。

近々こちらにもUPします!

明日から配るお店もありますので、是非手に取ってみてください。


それでは、今から10月12日はご予定を空けておきましょう!!


Facebookも宜しくお願いします!